2/12 
知多半島ツーリング

13日のブーちゃん企画が雨で中止になったので

天気の良い土曜日に知多半島にでも行こうとメンバーのひとりが

つぶやいた事に反応  9台ほど集まる。

 

豊橋道の駅に集合

 

 

23号線を走り海底トンネルを抜け知多半島道路へ


ほとんど直線ばかりで渋滞のだらだら走行をして

お食事処へ

 


 

 

 

食事をしてから知多半島先端までの走行案が出たが

風が強く、車も多いので却下して帰路に着くことに・・・

 

渋滞・直線のツーリングはVFRには辛い

VFRをアップハンにして前傾を和らげたが

乗車姿勢がほぼ固まり上半身がカチコチに。

肩腰に疲労がたまり家についてから痛みが増した。
マッサージチェアの世話になる。

皆と走るのは楽しいが、それはコースによると痛感した。

走行距離150k

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

2/20 

いつもの三河三石の道の駅でだべっていると山ちゃん登場
土日しか営業していない
お好み焼や(さわ田)へ

 


この店のお好み焼きや焼きそばはリーズナブル

500円で満足できるメニューです。

 

1時間ほど滞在中に通り雨ならぬ通り雹が・・・・
30分ほど待ってやり過ごし帰宅
走行距離100k