10/3

ブーちゃん企画で 箱根ツーに行ってきましたのでご報告


牧の原SAに集合
本日は14台参加

 

 

富士川SAでも休憩する

本当に休憩が好きなツーリングクラブです。

 


沼津IC近くのコンビニで暴走女子1名合流

 


沼津から一号線を走って箱根エコパーキングで休憩

ちょっとフリー走行にしてくれたので頑張って一番で到着


 

少し走って芦ノ湖でちょっと観光

 


箱根新道を走って箱根大天狗山神社で観光

由緒なんてなさそうな、なんでもありな神社







 

 

箱根新道をさらに走って
小田原漁協に移動。

 


小田原早川漁村という店で遅い昼食

 

 


 

地元浜名湖や清水や沼津の漁港で海鮮は安く食べている
自分の感覚だと
ここの海鮮丼(地魚3種盛り)
これで1628円はちょっと・・お高い
汁物は別料金

まあそれなりにおいしかったので良しとしましょう。

---------------------------------------------------

ここからまた箱根新道を快走して沼津IC近くでガス補給。


帰路はめいめい下道や高速で帰る事となり
ここで解散


僕は隼とZZR1400と一緒に高速で帰る事に・・・・・・
リミッター速度で走っていると
あっという間に置いて行かれてしまった。

一人淋しく新東名のまま三ヶ日まで走り帰宅しました。
18時30分帰宅
まあまあ楽しかった。

皆と走って色々とお話しするとやっぱり楽しいね。

 

 

本日の走行距離430km

 

 

おしまい。