6/13  西浦ツーリング

豊橋道の駅に集合

一番乗り


総勢13名


今回
最高速は70km以上出したことが無いという
125ccのお姉さんが参加するという情報を受けて

走りに期待できないと覚悟しセローで参加する。


23号をちんたら走って
西浦シーサイドロードへ
塩柄駐車場で休憩




ここから30分ほど走ってランチに
西尾市の吉良歴史民俗資料館近くの
ニシオシティダイナーという
ちょっとおしゃれな ? お店

 



人数が13名なので換気の良い外でランチを頂く

 





ワンプレートランチ
僕はイギリスでもっともポピュラーな
フィッシュ&ポテトを選択
食べた感想は・・・まぁ値段相応




ここから今回のツーの目玉のギネス認定世界最大の万華鏡
を見に行く予定でしたが、
雨雲レーダーによると、これから雨雲が移動し、

目的地に着いた頃には、どしゃぶりらしく

行くのは無理と判断し引き返すことにしました。

最初に集合した豊橋道の駅に戻り解散という事になりました。



走りはつまらなく、行きたい所も行けず
なんてツーだと今迄の自分だと思う所だが
何故か楽しかった。


最近は走りよりも皆との会話が楽しい自分がいる。
歳をとったのかな?

 

 

おしまい。