6/8
以前から行きたかった天竜峡のそらさんぽ
に平日の火曜日に
行ってきました。




天竜峡大橋

昨年のバンジーを思い出した、この天龍峡大橋の2倍以上の高さから

自分は飛んだんだと・・・・

 

良く飛んだものだと我ながらあきれた思いがあふれだした。

 

 

 

橋の下に歩道がある。

 

 

歩道は橋の端から端まで続いている
この歩道の名称が、そらさんぽ


歩道から覗く
高さ86mからの風景




 

撮影ポイントに電車が通る事を知らせる時刻表があったが

1時間待ちの為断念

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

20分ほど走って

おにひら昼神温泉店で、蕎麦とてんぷらと馬刺しを


 

ランチをすませ次の目的地

 

昼神温泉で

露天風呂につかり


まったりして
のんびりと走って帰ってきました。



走行距離250km程度
平日のツーは

人がいないので密にならないし

並んで待つこともない。

皆が働いている時に遊ぶ・・罪悪感というか申し訳ない気が

しますが、40年間働いたご褒美だと思ってエンジョイしてます

平日ツーは最高だよー

 

 

 

 

おしまい。