5/12

お清めの湯と茶臼山芝桜に行くよーと
暇そうな連中に声かけたが、無反応
しかたなくひとりでツーリング

 



目的地は温泉 

コロナ緊急事態宣言中の愛知県を避けて長野県へ
お清めの湯

 


温泉で汚れた心身を清めてリフレッシュ

信州と言えば馬刺し、という事でランチは
馬刺し、とろろ定食

お清めの湯を後にしてシバ桜が見頃の
茶臼山へ


 

 

ここで仕事が早く終ったウッチーと合流

 

リフトに乗って芝桜が咲いている頂上へ

 


 

 

 

 

 




シバ桜を堪能 

でも満開見頃は来週から月末との事

毎年休日は大渋滞ですから
平日は空いてていいね。



帰りは少しだけウッチーに先導させると、
やはり暴走女子
タイヤがヤバいので、ついていくのに結構疲れた。

 

ちなみに
交換するタイヤは前回と同じピレリのエンジェルGTⅡ

 

VFRは12万Kを越えた

タイヤは何回替えたか・・・・前輪は6~7千kしか持たないし

後輪は8千~1万k

 

 

 

 

おしまい。