5/2と3でお泊りツーに行ってきました。

新潟の糸魚川まで行って日本海へ

 

 

朝7時にいつものコンビニに集合
今回のお泊りツー参加者は5名

 


1時間程走って新野千石平の道の駅でトイレ休憩


長野県に入ったら小雨が・・・
躊躇なくカッパフル着用で対応
(ブーツカバー・防水手袋・上下カッパ)

農民家フェ あずがぼでランチ

 

 

 

糸魚川目指して ひたすら雨の中を走行


 

ホテル到着



宴会


翌朝は快晴

ホテル近くの日本海





富山まで移動 途中の親不知道の駅で


カニ汁を頂く
蟹足の1/4が入って、なんと500円

 

 

イカ焼きも500円



 

 

富山から高山 下呂 中津川と下道をひたすら走る。


恵那からの257を暴走女子を先頭にして走る。
男連中のオーバー1000のバイクで結構マジで走らないと追いていかれてしまう程速い
直線とコーナーで速度が変わらない走り
コーナー直前でちょこっとテールランプが点くのは
タイミングを測っているだけで減速していない。
フルスロットルで走っていると言っていた。

自分が同じ排気量で走ったら絶対に負けちゃう・・・
自信喪失。

ホンダのライディングスクールで鍛えられたらしい
それもかなりの常連みたい

スキーも同じで自己流よりもスクールで教わった方が
上達が早い

とまぁ暴走女子を追い掛け回すのが楽しくて
あっという間に地元の三河三石に到着する。

予定時間よりも1時間30分も早く着いた。
ここで解散して帰路に

2日間で750km走りました
観光は少なかったが結構楽しかった。
疲れも少なく翌日もバイク乗りました。

 

 

おしまい。