ウッチーが初めてツーの主催をしました。
コーヒー好き限定という事でコーラやカルピスが好きな僕は、

特別枠という事で参加させて頂きました。

10時 三河三石集合

コーヒーの前に何か食べようという事で
前々から気になっていたラーメン屋へ

店内から天竜川が見えます。

 

外に出ると絶景 

 


無料の望遠鏡もあります。

 

 

 

ラーメンは自家製の直火あぶりの焼き豚が入った
チャーシュー塩バターラーメンを食す。
リピートしてもいいなというレベルの物でした。



少し走って本日のメインのカフェへ

 

 

皆コーヒー好きなだけあって、コーヒーのうんちくに
話が弾む

 


コーヒーの味が分からない僕は
甘いチーズケーキと苦いコーヒーをちびちび食べながら、どうでも良い話を聞いていた。




内容よりも口調やしゃべりのテンポなど
聞いてて結構楽しかった。



カフェを出て30分ほど走って熊(くんま)の道の駅へ

熊を16時30分ごろ出て帰路に着く

 

 

帰宅は17時40分

走行150km 所要時間7.5時間

走るのはちょっと ほとんどおしゃべりして過ごす。

平日に一緒にいられる友人がいて本当に幸せだ。

 

 

おしまい。