1/16 土
16日は最高気温15℃の予報
掲示板に暖かいバイク日和なのでハンバーグランチに行こうと

前日昼にイベントが立ったのでヒマな僕は参加宣言

いつもの道の駅で僕含め3名合流


大歳神社で1名合流

 


総勢6名でランチに



ハンバーグ定食


マスクをして2時間ほどおしゃべり
その間突然の通り雨 駐車中のバイクが濡れる
走っていなくて良かった。
雨宿りが終わると、ここで解散。
ちょっとしかバイク乗らなかったけど若い人との会話が楽しかった。

 

 

--------------------------------------------------------------------------
1/17 日


豊川稲荷初詣ツーのイベントがあり、参加宣言したが
前日に急遽主催者がキャンセルに・・・
しかたなく、仲間内だけで行こうと3名で実行

 

豊川稲荷って神社なのかお寺なのか、よくわかりません。
その辺は興味ないのでスルーしました。

コロナの影響で人は、まばらで密になることありませんでした。


境内をぐるりと回ってお参りして来ました。

 

 

 

 

表参道でお土産を買って昼食へ移動


 

人気の海鮮屋で焼き魚・刺身定食を食す

他の2名は金目鯛煮付け・刺身定食を
人気店だけあっておいしかった。


この店で昼の部の閉店まで居座っていた。
 

 


オレンジロードを快走し、細江公園の展望台で夕焼け見ながら

人生訓についておしゃべり

100kmほどしか走ってないのに10時から17時まで
しっかり楽しみました。
日が沈みかけたのでこの公園で解散
 

おしまい。