2021年の今年は年初からバイクに乗りまくっています。
コロナで孫たちが遊びに来ないので
他にやることなくて・・・・・
LINEでツーイベントの書き込みがあれば、即参加してました。

それでは参加したツーのご紹介
-----------------------------------------------------
 1月2日 新春初売りツー

 


バイク用品店に集まり
初売りを楽しむメンバーもいれば、僕のように
外でマスクしておしゃべりして時を過ごす者も
皆集まったので軽く走ることに


快走ルートを走り三河三石道の駅まで


最高気温7度の中 良く集まったものだ。

本当にバイク好きな連中だ。

ここで解散

-----------------------------------------------------
1月6日 マイペースツー


ZX6Rのピエンさんが立ち上げたイベントで森町から三ヶ日まで

快走ルートを走ろう。という企画
参加者3名 

僕はVFRがFタイヤ交換中のためセローで参加

 

 


途中でブラックバードの水井君が離脱

ピエンさんと2人だけ残り 30分ほど走ってランチ


ラーメン食べながら
色々お話ししたりして、若い女性の考え方などを
勉強できた有意義な時間でした。

ピエンさん↓


-------------------------------------------------------

1月10日   ウッチーのチェーンカバー交換ツー


1/2の初売りツーの時にチェーンカバーにカッパが絡まり

カバーが割れたため、僕に直してくれとウッチーが来訪
事前にネットでカバーを入手しており、ちゃちゃっと交換


自分のバイクの前輪を新調したので皮むき兼ねて2人で走りに行く。
ウッチーはバイクスクールに通い下手な男をぶち抜くほどの腕の持ち主

一緒に走ってストレスを感じない女子だ
軽く千切って少しアクセルを緩めると
予想より早く追いついてくる。
250ccで僕の1200ccについて来るなんて
バイクが同じなら負けるかも・・・


ランチして


オレンジを走り三河三石へ


ここでLINEのメンバーでアフリカツインのナガイさんと初顔合わせ


一緒に走ることになり、3台で花桃の道の駅へ

花桃の道の駅でLINEを見ていた、りゅうせい君が合流

 

りゅうせい君のCBR250R

 

この時すでに日が傾き始めていて明るい内に帰りたいので
ここで流れ解散

 

この寒い中10日間で3日もバイクに乗っているなんて

僕も好きだねェ

ボーリングさぼってバイク三昧

 

そうそう13日も17日も20日もバイクに乗る予定 

忙しい毎日だ。

 

おしまい。