明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2020年最後の日にお礼参りツーをしたので
ご報告

宮司さんがCB750を駆るライダーだからか
ライダーに人気の大歳神社
一年間のお礼をしてきました。

30名近い暇な人が集まった。


本来なら孫たちに囲まれて忙しい年末年始を
迎えるのだが、コロナでぽっかりと暇になり、
参加した次第

最高気温は5度 
寒がりの仲間内では電熱グッズが流行っており、
情報交換していると新し物好きな僕もほしくなった。
3諭吉の投資で全身ポカポカは魅力ですね。



軽く流して三河三石に移動





軽く流して

 

新東名の浜松SAで昼食

一般道から徒歩でSAのフードコートへ

 


 



 

2020年はコロナ過の中、
新しい仲間と出会い、毎週バイクで遊んだ年でした。
世間では高齢者という僕を受け入れて一緒に
遊んでくれて楽しい老後となっています。
幸せ者ですね。

2021年も変わらず楽しい老後を過ごしたいと思います。