12/2
ぴえんさん6Rおめでとうツーに参加して来ました。

ぴえんさん↓

カワサキZX-6R
最新のスーパースポーツNINJAの636cc
シート高は83cm   ほぼ新車を購入

ぴえんさんは小柄なのでバイクに跨ると片足しか地面に届きません。
それもお尻をずらして片足です。 (泣)
バイクは既にローダウンキットされてます。
ブーツもシークレットブーツで7cm底上げしてます。

それでも
走っている時に両足を伸ばすと、つま先も地面に届きません。
バレリーナ走法を通り越して宙ぶらりん走法です。

そんなぴえんさんですが、男顔負けの走りでコーナーを抜けて行きます。
そのフォームが美しい、かっこいいのです。

後ろを走って本当に感動しました。
停止時の危うさと華麗な走りのギャップがすごい。

とにかく6Rデビューおめでとうございます。
デビューを祝うために11名の暇なライダーが集まりました。

まずは作手の道の駅に集合


ここで楽しいひとときを過ごす

きゃー   お尻にホカロン


ひととおり楽しんだ後
鳴沢の滝で観光

ぴえんさんを撮りまくります






ひととおり楽しんだ後

八雲苑で昼食

ひととおり食べた後

 

おばあちゃんカフェに移動

今日はお休みでした。  残念・・・・

ここでカトちゃんが、ぴえんさんをタンデムして

隼の加速感を披露。 

ベテラン カトちゃんのタイミングをずらした予期せぬ

フル加速にぴえんさんは落下の危険を覚えた筈。

隼から降りた時のぴえんさんの顔を見て

おしっこ数滴ちびったなと僕は推測してます。

 

そんな楽しいひとときを過ごしたところで

 

道の駅もっくる新城へ移動

ここでも楽しい雑談をして過ごす

暗くなる前に帰りたいので、ここで解散することに

 

あははは 楽しかった。
今日のツー 朝8時から17時まで遊んでたのに200kも走っていないよ。

でもとても楽しくて充実したツーでした。

 

おしまい。