11/15

紅葉ツーで西湖近くの紅葉台木曽馬牧場に行ってきました。
普段乗っている鉄馬からチェンジして生の馬に乗る企画。

朝8時に某コンビニに集合 今回の参加者は10名

ビューと走って富士川楽座で
休憩
ここでteruさん合流

国139から県71で北上して紅葉台を目指す

企画先導のリーダーが、めちゃ慎重で白い線も追い越さず
渋滞すり抜けもせず。

紅葉シーズンのメチャ渋滞も行儀よくノロノロ走りました。

おかげで紅葉台に着いたのは昼を大きく回り
昼食は30分待ちして、ほうとうを頂きました。

昼食後に馬に乗る予定でしたが
誰一人として馬に乗らないのは何故でしょう。

企画がすべったということですね。

 

一応参加者全員で記念撮影

ウッチーと馬とスリーショット

 

 

馬に乗っている観光客もいました。

日が傾きはじめ、もう帰る時間です。

 

ただ走るだけのツーになってしまいましたが
紅葉ツーということで皆満足してました。
本当に綺麗な紅葉でした。


富士川沿いに南下して

道の駅 とみざわで解散

 

紅葉を見ながらノロノロ走るのも、たまには良いものです。

 

僕は若い女子とツーショットで写真が撮れたのが良かったし
バイク女子の後ろ姿と紅葉 

この二つが見れた事で目の保養になりました。

だって、いつもはプールやボーリング場で、
昔若かったお姉さんしか見てないし、紅葉じゃなくて枯れ葉だもの

だから、今日はとても新鮮でした。

参加して良かった。

 

 

おしまい。