最近の出来事
19年1月

恒例の誕生日会 とうとう63歳でし。
イメージ 6





昨年の11月から始めたボウリングで
今年は200点出しました。それも2回も!!
イメージ 4

イメージ 5







SSDが最近求めやすくなったので
1TBのハードディスクと交換しました。

パソコンばらして
イメージ 1

コピー機でハードディスクからSSDにフル移植して完成
イメージ 2

今迄より立ち上がりが3倍ほど早くなりました。

不要になったハードディスクはバックアップデータ用として保管



昨年末から圧力鍋の操作を覚え
ポトフやシチューを作ったり
イメージ 3

今年はモツのどて焼き、煮込みなど作って楽しんでます。
おかげで体重がやばい事になってしまいました。


そうそうバイクネタですが・・・
1年ほどバイクを降りていたQさんがFJR1300の新車を
ひっさげて今年復活しました! 

早速1/5にQさんと焼肉食べにバイクに乗りました。
新車慣らしとリハビリで慎重な走りで好感がもてました。
これからツーの機会が増えそうな予感。


おしまい。