12/1~2

毎年恒例の伊東温泉123お泊りツー
(伊豆の伊東温泉にある仲間のお寿司屋で忘年会をやる企画)

沼津に10時集合
イメージ 1

昼食は去年と同じ内浦漁協直営店 いけすやへ
イメージ 2

人気店でメチャ込みするため開店前に到着

満腹御前を頂く・・うまーい
イメージ 3

腹ごしらえに伊豆の峠を走ります。
イメージ 4

高低差があってとっても楽しい峠道
サンデーレーサーの剛さんに遊んでもらいました。
アマチュアでも毎週のようにサーキットで走っているため、
マージンたっぷりの流しているだけでも、ついていくのに必死。
勉強になりました。
イメージ 5

イメージ 6

3時のおやつに七滝茶屋へ
イメージ 7

親父6名でおしゃれなスイーツを
イメージ 8

七滝茶屋から少し歩いて大滝へ
イメージ 9

下から見るループ橋
イメージ 10

ここからクネクネをたっぷり走って宿入りし
露天風呂に入ってのんびりします。

宴会時間になったので旅館から会場に徒歩移動
イメージ 11

宴会の画像は・・他メンバーのブログを参考に


去年のサプライズに期待してOちゃんやサトちゃんが待つソフツ屋へ・・残念今年は残業で欠席でした。
イメージ 12

翌朝宿を9時出発
イメージ 13

 
伊豆スカ走って
イメージ 14

去年と同じく滝知山で解散
今年も富士山が雲でみえませんでした。
イメージ 15

自宅には13時30分に帰宅しました。



今回の宴会参加者8名のうち、ブロ友が実に6名
日頃の行動をブログで知っているので久しぶりに会った気がしませんでした。

バイク繋がりでブログ繋がり・・6年目かな
もっと古くからの友人達のようです。

今回、車や電車で参加したメンバーもいます。
この恒例行事・・バイク乗れなくなっても参加して行きたいと思いました。

furrinさん、tadaoさん、ごうさん、tommyさん、slipさん、クースケさん、こてっちゃん、お疲れ様でした。

jimmyさん、ありがとうございました。

本当に楽しかった。
これからもよろしくね。

おしまい。