11月某日
とあるボウリング場
イメージ 1

健康ボウリング教室なるものに参加して6週間が経ち、
プロに基本を教えてもらった成果で
アベレージは110から150くらいになり・・

ボウリング教室は無事卒業しました。
イメージ 2

ボウリングマシンの裏側
イメージ 4

教室の授業の一環で見学させてくれた。
イメージ 5


一緒に卒業したお姉さんらと、さらに半年間通うことに
なっちゃいました。
今度は実践のリーグ戦への参加です。

フックボールを投げれるように
マイシューズもマイボールも手に入れた。
イメージ 3

でもボウリングをするのが楽しいわけではないのです。
お姉さん達との会話や笑顔を見るのが楽しい。
人との交流が良いのです。

午前中にプールに行って、漫喫でランチして、ボウリングすると
外出して丸1日とても充実した時を過ごせます。

趣味のバイクいじりで、ひとり倉庫に閉じこもっていたら、
人との交流がありません。
それは淋しい老後です。

これからは年齢性別問わず、いろんな人と接して充実した毎日が過ごせるようになれたら良いなと思います。