8/26
今年も行ってきました。
バイクのふる里浜松2018

以前から気になっていたヤマハの三輪バイク「ナイケン」の展示があるのではと期待してセローで会場入り

残念なことにナイケンの展示はなく
現行市販車とレーサーの展示のみ
イメージ 1

展示車両が見えないほど、賑わっていました。
イメージ 2

今回気になった展示は猛暑対策グッズ
イメージ 3

数年前から使用していた気化熱ドライベストが今年の猛暑では
全然涼しくならず、猛暑対策はバイクに乗らないのが一番と思っていましたが、着るエアコンが第3世代となり昔の半値で売っていました。
イメージ 4

試着させてもらいマジでほしくなりましたが、自分だけ涼しくて、猛暑の中をひとりだけで走るのも淋しいのでやめました。


毎年お目当てのトライアルのデモ

今回初めて電動トライアルマシンを見ました。
イメージ 5

ヤマハのTYE
ヒュィィーンというモーター音で走るトライアルマシンに
未来を感じました。
イメージ 6

距離を走らないトライアルには
電動化は最適 メンテも楽だろう

モーターを前輪に追加して2駆にすればもっとすごい事が出来そうな気がしました。
イメージ 7

今日も、めちゃ暑いので1.5時間ほど
滞在して昼には会場を後にしました。


8月某日

業務スーパーの安い食材でリッチな気分になる
いきなりステーキを自炊
上手に出来たのでパチリ
イメージ 8
材料費 ノンアルビール込みで1000円以下



8月初旬
90ccのエンジン搭載で走りが楽しかったモンキーのオフ車仕様
・・・千葉にお嫁に行きました。
イメージ 9

毎日暑い日が続きバイクをいじるのも乗るのも中断状態

おうちで映画と海外ドラマ鑑賞で夏を過ごす。
エアコン24時間稼働で電気代がいつもの1.5倍
生命維持装置だと思えば安いものです。

おしまい。