7/13早朝4時に自宅出発

これからVF1000R/Fの全国ミーティングに参加するために四国へ向かう。

刈谷SAに集合
参加メンバー
kentさん、かとちゃん、てっちゃん、僕、そして関東から支部長、maruさんが合流して6名
イメージ 1

宝塚SAにて
やっしーさん1名合流
イメージ 2
ビューンと走って
しまなみ海道の入口に到着
イメージ 3

しまなみ海道の伯方島
イメージ 4

塩ソフトを頂く
イメージ 5
しまなみ海道の各島を観光する予定だったが展望台への道が通行止めになっていたり、断水でレストランが休業していたりして
西日本豪雨の影響がありました。
さらに、38℃という暑さのため観光はそこそこにして宿へ避難。

本日の宿 道後温泉本館の真横の立地
イメージ 6

VFRと道後温泉本館
イメージ 7

イメージ 12

暑いけど夕食まで時間があるので、道後温泉街を散策
 
道後温泉駅
イメージ 8

坊ちゃん列車
イメージ 9
浴衣姿のやっしーさん
道後温泉街では浴衣での散策OK、お店も出入り自由なのです。
宿の近くの居酒屋で夕食&宴会
イメージ 10

温泉街を散策しマッサージ屋を発見、
イメージ 11

固まった身体を1時間かけて、ほぐしてもらい11時に就寝

本日の走行距離600kくらい?

今日は、ほとんど高速なので、熱さにも耐えることが出来たが、
下道や渋滞があると熱中症でダウンしそうな気温でした。



後半に続く・・・・