9月のある平日
お天気が良いのでぶらりとセローでお散歩
いつもの道の駅で年金暮らしの先輩方と
ダベリング
イメージ 2

平日の午前中は、みんな集まっておしゃべり
昼になる前に解散帰宅というお決まりのパターン

いつの間にか顔なじみになっている・・・
ジジイクラブメンバーだ。

彼岸花がきれい
イメージ 1


10月1日
今日は山ちゃんのツーリング企画に参加
たまごや喫茶らんらんへランチツー
山ちゃんの奥さんがオープンカーで参加
イメージ 3

軽で女性だから、どうせ遅いだろうと思っていたら、意外と速く、前を行く走り屋のRX7を煽っていた。
直線は三桁だ。
以前新城ラリーの遅い選手に対して私の方が速いとぼやいていたが、マジだったんだと納得。

感心していると、いつの間にか"らんらん"に到着
イメージ 5

ここで他の参加メンバーも到着
イメージ 6

7人で食べ放題のゆでたまごを囲む
イメージ 4

ランチ後、奥さんは一人オープンカーでタイヤを鳴らしながら元気に帰って行った・・・

残ったバイク6人は山ちゃんの先導で
気持ち良いペースで山の中をクネクネ走って帰宅しました。

230kmの短いツーリングでしたが、面白かった。
参加の皆さんお疲れ様でした。
また、誘ってね。
おしまい。