fuurinさん企画AZの諏訪湖ツーに参加しました。


9/9土
こてっちゃんとMKさんと僕で三河三石を出発
下条でゾロさんと合流し、みんなで
キャラメルソフトを味わう
イメージ 1

さらに走って昼食は、きりの実というところで
イメージ 2

ミニソースかつ丼と鴨付け蕎麦を食す。
イメージ 3

この店の雰囲気は、まんま高原の避暑地といった
感じで景色が良くて、時々吹く涼しい風が気持ち
よかった。
イメージ 4

昼食後MKさんとはお別れし、諏訪大社へ
イメージ 5

こてっちゃんは、ご朱印をもらいに・・・並び
イメージ 6

僕は巫女さんを・・・眺める
イメージ 7

関東組との合流まで時間があるので
諏訪湖のほとりの高島城へ
イメージ 8

別名浮島城
壁の色が今迄に見たことがない茶色で新鮮でした。
イメージ 10

クネクネを走って
関東組と高ボッチ高原で合流
イメージ 9

諏訪湖が一望
イメージ 11

リクエストに応えてお約束のショッカーが
登場
イメージ 12


ホテル到着・・夜は宴会
イメージ 13

会話が弾みホントに楽しくて
かなり飲んだが、翌日の頭痛は皆無だった。
頭痛にならないほど楽しいお酒だった?


9/10
8時にホテル出発
ビーナスや八ヶ岳を適度なスピードで走り、
イメージ 14

イメージ 15



昼食は
吉田うどんを食べ、ここで東西に解散。
イメージ 16

Slipさんと、こてっちゃんの三人でミルクランドに寄ってソフト食べて
イメージ 17

新清水から高速乗って16時過ぎに帰宅
適度な疲労感で大満足なツーリングでした。
2日間の走行距離は650km
(内450kmはクネクネでとても気持ち良かった)



久しぶりのクネクネで楽しかった。
Fuurinさんslipさん先導ありがとうございました。
AZの皆さんありがとうございました。
また、走りましょうね。