8/26 土曜日
暑い中・・行ってきました。
バイクの里浜松 2017

旧車の展示や
イメージ 1
2000万円超えのRC213V
ミラー1個が20万円・・・絶句

展示だけでなく、実際に走っているところも見れた。
音がすごい・・レーシングマシンのまんま

イメージ 2

今回初めて展示してあった電動ラジコンバイク
イメージ 3
一応コースがあってラジコンバイクが走っていた
後輪をスライドして走行していたのでびっくり
コーナーの回り方で抜きつ抜かれつしてて見ていて楽しい
イメージ 4
新車の展示会や
イメージ 5

トークショー
イメージ 6

各メーカーのバイクが並ぶ
イメージ 7

毎年 これが目的でこのフェスに参加してます。
それはトライアルのパフォーマンス
例年通りホンダとヤマハのワークスライダーが演技してくれます。

イメージ 8

開始30分前に着席し演技を待つ・・・暑い中つらいが一番の目的なので我慢して待つ

走行前にマシンのチェックをしているワークスライダーの二人
イメージ 9

ヤマハ 黒山選手
イメージ 10

ホンダ 小川選手
イメージ 11

1mも離れてないところでウィリーを披露
イメージ 12


良いものを見せてもらった。 ビデオに撮ったので家でじっくり
見よう。
駐車場はバイクで一杯・・でも土曜日なので少な目かな
イメージ 13

それにしても暑い・・15時から孫が来るので昼過ぎに会場を後にした。
おしまい。