5/27 土
孫が小学生になって、初めての運動会
この日は長野でVFの新緑ツーリングがあったが・・孫を優先

少子化ってどこの話?・・地方都市には、たくさんの子供達がいました。
イメージ 1

孫は踊りが得意らしい。
イメージ 9


弟も参加?
イメージ 10


走りっこはスタートダッシュで一番となるが、
結果は・・・


まあ元気に育っており、学校もおもしろそうなので
安心しました。





5/28
隼軍団とツーする。
自宅から2時間かけて集合場所に到着・・この時点でツーの目的地は知らない
イメージ 2

どこかに行くのではなく、ただバイクに乗るのが目的なので何処でも良いのだ。

ちょっと走って本栖湖に
イメージ 3

ちょっと走って富士山5合目に
イメージ 4

霧が多くて山頂が見えない
イメージ 5

唯一山頂が見えた一枚・・・へんなおっさんが入ってしまった
イメージ 6

山頂を目指し登山開始した、たかみーとのぶちゃん。
数分でギブして下山
登山した証拠として残雪で作った雪玉を持ち帰る。
イメージ 7
富士山5合目の気温は12℃
下界は28℃で気温差は16℃・・爺ブサさんは頭が痛いと言ってましたが、
雪玉で首を冷やしたら直ったそうです。


昼食はB級グルメの富士宮焼きそば
なつかしい味だ・・元AZメンバーのともちゃんが作ってくれた焼きそばと同じ味

初めて蒸しそばというものを食べて感動したのを思い出した。
イメージ 8

そんなともちゃんが今回、隼軍団に交じって道案内をしてくれた。

なかなかのペースで楽しかった。
帰りは富士ICから帰路に・・いつもの隼ペースで・・・


富士山っていいね。仲間っていいね。バイクっていいね。
楽しい1日でした。また、誘ってくださいね。

お疲れ様でした。