4/22
待ちに待ったVF春ミーティング
自分のVFは昨年売却してしまい、本来なら参加できないミーティングだけど、同じV型4気筒エンジンでVF1000の進化形のVFR1200なので、胸を張って参加する。

懐かしいメンバーに会えるのが嬉しくて朝4時に目が覚めた。
2時間あれば集合場所の御殿場に余裕で着くが、早々に準備が整い、やることがないので出発する。

なるべく遅く走って3回も休憩したけど集合時間の40分前についてしまった。

9時ごろにnabeさんが到着、二人でカスタム談義していると関東組が到着。
集合時間の9時30分には参加者全員集合

VFを囲んでバイク談義
イメージ 1

イメージ 2

ちょこっと走って「もちや」に到着
ここでもバイク談義
イメージ 3

去年まではバイク談義より、走りたいと思っていたけど、何故か今回はバイク談義が楽しかった。

多分自分だけバイクが違う負い目があったけど
仲間として一緒に話してくれたのが
嬉しかったんじゃないのかな・・・と自己分析
イメージ 4

もちやで昼食・・ジジさんにごちそうしてもらったトンカツ定食
イメージ 5

VF1000からの27年後のVFR1200 比較画像
イメージ 6

もちやから本栖湖へ移動
集合写真
イメージ 7

この本栖湖で
雨予報をにらんで早めに解散することになる。

僕は静岡のペロさん先導で名古屋のスーパーライダーさんと姫と一緒に西へ 
 
途中パラついたが濡れるほどではなく17時30分に帰宅しました。

走行距離480km 

疲れ・・ほぼなし いたって元気。明日も乗る