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50ccキャブカブを110ccのFIカブへの変身

組み立て開始から4日目 
完成したので試運転で海辺へ行き撮影・・

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Fスプロケを14Tから16Tに換えたので
3速で70km出る。
4速にすると徐々に80kmになり、さらにゆっくりと上がるが、長い直線が必要だ。
まっ70km出れば普段の足としてはOKだ。

まずは参考にしたクロスカブとの比較
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もともとメーターの取り付け位置が高いので下げる
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シート後方ズラシ20mm
リヤフェンダーショート化
キャリア延長及びストップランプ等取り付け
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レッグシールド形状変更
メインキー位置変更
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ワイドサイドスタンド取り付け
ステップフレーム加工
エンジン変更に伴いフレーム加工、
ストップSWホルダー製作取り付け
ECU・レギ・リレー等電装品位置変更



シフトインジケーター取り付け
グリップヒーター取り付け
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ベトナムキャリア取り付け
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最後に・・これが
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こうなった
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FIエンジンだから、いつでもセル一発でかかり、 アイドリングも超安定 
普段の足としては、もう望む機能は無いバイクに仕上がった。
さて、次は何をいじろうか・・・・