3/31
自動車税節約の為、今迄乗ってきたスクーターを
廃車しました。

保険も4月に切れるので、丁度良いタイミング
イメージ 1

もう5年も乗っていたんですね。
走行距離は2200k マフラーを交換したくらいで
ノーメンテ。
イメージ 2

インジェクションなので、どんなに放置しても、 いつもセル一発でかかってくれました。
ただ不満は55kmでリミッターがかかる事
せめて70km出れば、このまま乗るが・・

とにかくバリバリに調子は良いが、もう乗らないので倉庫の奥にしまう・・・・

今度の足は・・これ

イメージ 3
カブ50に110ccのインジェクションエンジンを  搭載したもので最高速は80km確実
インジェクションなので、ほったらかしにしても
セル一発でかかるのが魅力。

現在こんな感じ・・・
イメージ 4

ボディカラーはブラックメタリック
イメージ 5

イメージ 6

切った貼ったの改造して、仮組して試走済
一旦ばらして塗装を施し
あとは組み立てるだけなので数日で完成予定

完成イメージはクロスカブ
イメージ 7

完成したらupしますね。