福井ツー 2日目
昨夜はいびきがでかいのでQさんと一緒に2人部屋に隔離されたので
気兼ねなく寝れました。
VFの連中と行くとタバコを吸わないということでこれも隔離される。
・・・・・まっいいか


地元のクボチンが迎えに来て宿を8時30分頃に出発。
今日も天気はもちそうだ。楽しいツーの2日目の始まり


出発前の宿にて
イメージ 1


みなさん、くつろぐのがお好きでなかなか出発できない・・・
朝食をしてから1時間30分後に出発

クボチンの案内で最初の休憩ポイント
イメージ 2

トイレがないので、僕とQさんは林の奥で・・・・
クボチン・・休憩場所はトイレがないと・・と文句を言わなくて良かった。
集合写真を撮りたかったみたいです。
イメージ 3

気比の松原?・・・・どういういわれか不明

小浜にいく途中の海岸の駐車場にて
おととしも止まったところです。
ダエグ6台 隼3台 僕のVFR 合計10台
イメージ 4

ハタ坊が宇宙一かっこいい自分のダエグをパチリしている。
それをQさんがあきれて素通り・・・
イメージ 9


次のポイントへ移動、エンゼルラインを走り久須夜ヶ岳の山頂へ
このエンゼルラインは砂利が多くて、ハタ坊の後ろについて上ったが
飛び石が多くて参った。
自分勝手に先頭を走らせてもらった。当然飛び石から開放された。
イメージ 5

イメージ 6

この山頂からの下りは砂で、約2名が滑ってこけそうになり
ビビリモードで下る。
ここで僕はVFの支部長から教わった3速.2速を使い軽快に下った。
(いつもなら4速3速で下っている)
下りに自信がつきました。支部長ありがとう。


自分の写真がないので
イメージ 7

最近ヘルメットを取ると髪型が変。
頭部頂点の毛が少し減ってきたような・・・


ここから、昼食を8番ラーメンでとり、琵琶湖の北側を西から東に移動し
高速 北陸道の木之本ICから入り名神・東名を使い4時30分頃帰宅。

今回も無事帰宅。 クボチンありがとうございました。
福井を満喫できました。おいしい海の幸・・幸せでした。
AZのメンバー、隼軍団、お疲れ様でした。また、よろしくお願いします。





家に帰ると孫があそびに来ていた。もともとVFRだとあまり疲れないが
孫を抱っこしたらその少しの疲れも吹っ飛んだ。
バイク三昧、孫と遊ぶ・・とっても幸せなGWでした。
イメージ 8

いよいよ5/7から仕事に復帰です。約4ヶ月ぶり
会社に行くのがイヤでイヤで・・・ジジさんが羨ましい。

ブログ更新の頻度は極端に落ちると思いますので・・よろしく。