5/1 九州ツー最終日
フェリーが大阪南港に8時30分に着
マメ吉さんと別れ、高速入り口でやっしーさんと別れる。
高速に乗り、東名と伊勢自動車道の分岐でジジさんと別れる。
残った浜名湖軍団4名と、コリトさん、支部長の6名で伊勢神宮を
目指す。Kentさんの先導で難なく到着
イメージ 1

参拝し、おかげ横丁で散策
イメージ 2

イメージ 3

赤福本店
イメージ 7

おかげ横丁で昼食タイム
食事を済ませ、鳥羽のフェリー乗り場へ出発しようとしたら・・
今回のツーの初の車両トラブル
コリト号のセルが回らない・・・・Kentさんがテスターを取り出し
バッテリーチェックをしようとしたところ、っぺさんが魔法のテクで
あらら不思議セルが回り、エンジンかかりました。
(セルスイッチの接触不良だったようです。)

気を取り直して出発 途中パールロード伊勢志摩スカイラインを経由
展望台でマーキング
イメージ 4

イメージ 8


スカイライン下りを支部長を先頭に走る。
支部長の走りを観察。気負いなくスムーズに曲がって行く。
見とれていると、どんどん差がついてしまう。
ベテランの走りを久々に拝見しました。
そして鳥羽~渥美半島フェリー乗り場に到着
イメージ 5

15時についたが15時20分のフェリーはバイク満員で
次の16時30発まで待つことになった。

イメージ 6

乗船までの1時間はマッサージ機のお世話になり、有効に過ごした。

フェリーは1時間で愛知県の渥美半島に着いた
ここから渥美半島を走り、潮見坂の道の駅で19時ごろに解散。
九州4泊5日ツー 無事完了。
いやー本当に充実した5日間でした。楽しかったぁー。
また、九州行きたいです。

最終日はあまり走っていないので疲れも残らず熟睡できました。