4/29
今日も天気OK
長崎で泊まったホテルを朝7時30に出発
ここでCB1100Rのよりよりさんが待ち伏せ参加
ちゃんぽんさん、ルイさん、ルイさんの友人が昨日に続き参加
イメージ 1

ホテルから、ちゃんぽんさん先導で

外海(そとめ)到着 ここで、よりよりさん離脱
イメージ 2

途中 展望台らしきところに寄り、マーキング
イメージ 3

そして3日目の目的であるKENTさん要望の本土最西端に
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 12

イメージ 10

本土最西端から平戸へ移動中、っぺさんが遭難
マメ吉さんが友人に会うということで途中離脱したが
っぺさんがそのままマメ吉さんについて行ってしまった。 
やってくれました・・・
20分くらい待ち、合流後平戸へ  ここで昼食タイム
イメージ 6

昼食したお店から平戸大橋を望む
ここでジジさんに全員昼食をおごってもらう・・・ゴチになりました。
イメージ 11

平戸から本日お泊りする博多の中洲のホテルに移動。

ホテル到着後 またまた宴会。
イメージ 7


ここでちゃんぽんさんとルイさんとルイさんの友人とお別れ
3人の案内で九州楽しかったです。ありがとうござました。
代わりポチさんの奥さんが乱入
イメージ 8

奥さんから、いろいろなお土産を頂きありがとうございました。
最高に盛り上がり楽しかったです。
イメージ 9

このあと九州最大の歓楽街の中洲に探検へ・・・・省略

本日無事終了


次回続きは第4日目の項へ