04/27~5/1 4泊5日でVF1000Rオーナーが集まり九州に
ツーリングに行きました。
参加メンバーはジジさん、コリトさん、浜名湖軍団(僕、KENTさん、先輩
っぺさん) 合計6名
それでは1日毎にまとめて報告しまーす。



4/27 朝9時
新城PAに集合 関東からジジさん、コリトさん合流
イメージ 1
浜名湖軍団のてっちゃん(仕事の関係で不参加)がサプライズお見送り。
てっちゃん 忙しいのにありがとさん。
てっちゃんの分まで楽しんで来るね。


びゅーんと走り
亀山PAで休憩・・ここから名阪国道へ
イメージ 2

名阪国道をビューンと走り 針テラスで休憩
イメージ 4
針テラスでは交通安全キャンペーンで白バイが・・・

早速敵側の調査にKENT諜報員は動く

イメージ 5

名阪国道から西名阪自動車道に乗り、大阪 南港のフェリー乗り場に到着
ここで京都から参加する、やっしーさんとマメ吉さんと合流
マメ吉さんはVFR400で参加
イメージ 6


フェリー船内にて 
夕食・・バイキングなので・・・ついつい大量に取ってしまう
イメージ 7

イメージ 8


緑・・マメ吉さん     右端・・やっしーさん
イメージ 9

一等洋室の様子  通常バイク込み2万のところ
KENTさんの尽力で半額で  (闇ルート?さすが諜報員?)
イメージ 10

自分の写真がないので ここで・・
イメージ 11

それでは おやすみなさい・・・・1日目は無事終了
明日はいよいよ九州上陸
イメージ 3

おまけ  コリトさん
事項に続く・・・・・・