4/25(木)
今日は午前中、爺隼さんの工場へ
ロードスターで浜名バイパスをビューと飛ばして
イメージ 1

以前約束した、メッシュ皮パンの試着
入院で痩せてしまい、今まではいていた夏用のメッシュの皮パンが
不要になり、使わないのはもったいないので爺隼さんの体型なら
丁度よいかもと・・・・試着タイム
サイズはLWでウエストだけ82~88までとなっている。
試着してみたら・・・・ダメでした。ウエストが・・・爺隼さんったら痩せなさぃ
従業員のお兄さんにぴったりだったので差し上げました。

丁度こてっちゃんも遊びに来ており、3人でラーメンを食し、
爺隼さんの仕事の邪魔をしないようにお昼の休憩時間が終わったところで引き上げました。
暇な私のために貴重な時間をつかってもらいありがとうございました。
皮パンは残念でしたね。


本日夕方からカラオケに女房と行く
16時から21時まで5時間も歌った。
イメージ 2

ポテトのメガ盛り ---6種のソースがつく・・・うまい!!
フリードリンクとピザで夕食を兼ねる
イメージ 3

今のカラオケは採点や音程のナビゲーターがついているので
歌のレッスンを受けているようだ。
また、ランキングがあり、自分が歌おうとしている歌に全国の参加者が
何人いて、自分は現在何位なのか分かるようになっている。
このシステム、ついついはまり、真剣に歌って少しでも順位を上げようと
してしまう。
↓真剣に歌うアイドルに憧れたおっさん?
イメージ 4

この日は300人中100位が最高でした。
点数は最高で91点かな・・・DAMというシステム



家に帰ってから反省会
デジカメで録画しました。
自分の歌声を初めて聞きました。
ゲロゲロでした。安定感がなく音程がめちゃくちゃだそうです。

でも下手でも真剣に歌っている感じは伝わってきたので満足です。
いやーストレス発散に力いっぱい大声を出すのも良いですね。

平日の過ごし方でした。