4/22(月)
今日は平日ということで、九州ツーの準備でもしようと思い、春夏用の
メッシュの皮パン(ヒョウドウ製)を出してはいてみた。
痩せたせいか、ウエストがガフガフ、お尻まわりブカブカ
ちょーかっこ悪い。3年前に買った時はそれなりの体型だったので
ピッタリでさらに太ってもOKのようにLサイズでかつウエストはワイド仕様を
選択して履いていたが・・・
 
オサレな私としてはメッシュ皮パン、ブーツアウト、サイズLWは
似合わないと判断。
早速ヒョウドウに行ってサイズが合うメッシュ皮パンを購入
これで九州ツーはバッチリ決まる筈。
 


自宅から1時間20分かけて浜松方面に行ったので、ついでに寄り道。
ご存知 爺ブサ1号さんの工場へ
イメージ 1
 
ここで近況話と福井ツーの話
それと板金工場で修理した車にまつわる怪談話をする
イメージ 2
 
床がこげた車の話・・・レンタン自殺した車両
おじいさんを撥ねたスカイラインの話
列車自殺の話まで・・・・
とにかく夜はバイクで峠を走るものではないと結論・・・なんで?
 
お昼休みはラーメンを一緒に食べ、仕事の邪魔をしないように
仕事開始時間の13時に退散しました。
 
福井ツーの前夜祭を近所でやるそうですが、参加できるか微妙。
 

 
自宅に帰ってから、予約していたエステサロンへ
イメージ 3
うそぴょーん
 
エステサロンは正解ですが、僕が受けるメニューは
ただのマッサージでした。
週1ペースで通っています。
こんな贅沢は現役だからこそ、定年したらいけないよねぇ
それでは・・・・・