4/20(土)
 
今日は待ちに待ったVF1000のミーティングin富士山
入院中にお見舞いに来てくれた仲間にお礼を言いたくて
是が非でも参加しようとリハビリに励み、本日行ってきました。
 


新東名 浜名湖SA
まず浜名湖軍団待ち合わせ・・・8時に到着・・コーヒーを飲み待っていると
軍団が・・・といっても自分入れて3台のみ(2名欠席)
 
イメージ 1
 
8時30分に出発 ここから御殿場まで1時間で行かなくては・・・
距離は150km以上・・・・
 
1時間10分で待ち合わせ場所に到着
イメージ 2
全部で15台?
ここでお見送り3台が離脱
このお見送りの中にブレーキキャリパーのステーを40mm厚のブロックから
削りだした自作品に興味が・・・
イメージ 6
こういう手作り、工作品にライバル心を燃やし、自分も、工作にもっとがんばらなくてはと・・・・
 
ここから 昼食予定のもちやまで1時間のところ
ジジさんの先導で45分で・・・昼食までまだ45分もある。
先頭集団についていったが、速い速い・・たのしいぃぃぃぃ
何故か笑えてくる・・いい歳の大人が皆で悪いことをしていると思うと
何故か可笑しくなってくる。
・・・・ちょっと変かな?     この気持ち分かる人います?
イメージ 7
 
イメージ 8
けっこう寒く、冬の装備でぴったりのようだ。先週もこの方面に来たが
暑すぎてメッシュでも快適だったのに比べるとすごい気温の変化だ。
自分は春の服装だったので少々寒く、暖かい昼食を頂く。
 
 
 
ここから自分が先導(ナビ付だから)して本栖湖まで黄色い線は守り
紳士的な走りで・・・到着
イメージ 9
 
総勢12台
イメージ 10
 
masaさんがトンネルの上からパチリ・・・
イメージ 11
 
総勢12名 集合写真
イメージ 12
 
天気があやしいので、ここから新富士ICまで
自分が先導
 
俺についてこれるかーとばかりに飛ばし
復活の走りをみてもらいました。
 
 
最後の休憩場所にて
イメージ 3
ここでお別れということで名残おしみ談笑
イメージ 4
 
雨が降り出したのでカッパを全員着込み
ここから1~2k行った新清水ICで東西に別れ・・・・
ジジさん、支部長、入院の際はお見舞いありがとうございました。
masaさん他皆さん、ブログでの応援ありがとうございました。
おかげさまで無事復活を迎えることができましたァ。
 

 
浜名湖軍団は関東組と一緒で雨に降られました。
静岡あたりからずっと小雨・・浜名湖で本降りでした。
 
そして6時30分から地元で宴会
イメージ 5
浜名湖軍団勢ぞろい
本日の反省会と僕の快気祝いをしてもらいました。
ありがとうございました。
バイクに乗って夜は宴会・・・遊び疲れた身体に生ビールがうまい!
最高ですね。
 
さて来週は27日から4泊5日の九州ツー
こちらも毎日バイク乗って夜は宴会・・・いやー楽しみです。