4/16(火)
今日は昨日整備したVFの確認がてら、御前崎の磯亭の刺身定食が
食べたくなりちょっとツーしました。
 
整備内容はリザーブタンクのクーラントが1日走るとカラッポになるので
どこから漏れているか以前から分からなかったのですが、昨日たまたま
ラジエーターホースのバンドの根元付近に亀裂を発見し、外したところ
あきらかに貫通していたので、原因と断定し、交換しました。
その確認のため、水温をリミット近くまで上げる必要があり
御前崎まで走ったのです。


 
御前崎までの150号線は天竜川や大田川の橋のところで必ず渋滞するので、100度近くまで水温確認できました。
漏れはなし、OKです。
そうこうしているうちに御前崎に到着
イメージ 1
 
御前崎の灯台です。
イメージ 2
 
 
 
さあ、刺身定食・・お目当ての磯亭に到着
イメージ 3
 
 
 
えっー なんということでしょう・・・
イメージ 4
本日定休日でした。 ・・・・うっそーぅ せっかくここまで来たのに・・・
 
 
 
 
 
 
気を取り直して近くの店に
イメージ 5
 
 
1700円の刺身定食 ↓↓
イメージ 6
 
うーん 磯亭に比べると刺身の量が少ない・・・値段も200円高い
残念。
 
帰りは相良バイパスから東名高速でバキューンと帰ってきました。
高速の確認もOK


 
10時30分発 14時着 往復170k
・バイクの漏れはなし、自分もおしっこの漏れなし
・お尻痛いのなし
・筋肉痛あり→VFに乗るといつもなる
 
暑かったです。 気温23度でしたが
 
これで土曜日の富士山ミーの参加は人馬ともにバッチリです。