4/14 (日)
今日はこてっちゃん主催の富士山お花見ツーに参加してきました。
全工程450km 朝7時30分発 17時着 9時間30分のツー
病み上がりで、どうなるかと思いきや、お尻が少し痛いのと、内臓がゆられ
ちょっと鈍痛がすることぐらいで、皆についていけたし、迷惑をかけることなく、順調にこなせたと思っています。
いやー楽しかった・・・・しかし、いつもの筋肉痛が・・・
 
 


朝9時に新東名遠州森町PAに集合 8時20分についてしまい
皆が来るのをのんびりと待つ 
 
 
集まりました。ダエグ3台とVFRの僕
イメージ 1
9時15分出発
高速道路上で隼2号さんと遭遇
そのまま次の待ち合わせ場所の新清水IC出口のローソンに
9時50分着
 
イメージ 2
ここでダエグ8台と隼とVFRが集合
 
富士川沿いを走り、本栖湖のポイントへ
イメージ 11
 
霞んでいるが一応富士が見える。
イメージ 12
 
逆光だけど・・・
イメージ 13
 
ここから昼食ということでほうとうを食べに ドキューンと走って
へんな形のお店へ
ここで群馬から来たダエグ(アッターさん)と落ち合う。
イメージ 14
 
お店の中は、こんな感じ
イメージ 15
 
ほうとう  火傷しそうにあついがおいしかった。
量も多い・・・食べきれずギブ(病み上がりで食が細い)
 
イメージ 16
 
食後の運動で富士五湖をバキューンと走り
河口湖畔で
9台のダエグと
イメージ 17
VFR
イメージ 3
 
ここから御殿場ICまで行き、新東名で帰路に・・・・
 
途中駿河湾沼津SAで休憩
きれいな景色と
イメージ 4
 
汚いおっさんと
イメージ 5
 
なんかのイベントで歌を歌っていた
きれいなお姉さん方
イメージ 6
 
 
なかでも一番端のおねーさんに、食いついてしまいました。
イメージ 7
 
もろタイプです。
イメージ 8
 
ねえったらぁー
イメージ 9
 
うっふーん
イメージ 10
今日は最後に良い物を見させて頂き、
めちゃ楽しいツーでした。
 
帰りの高速は邪魔者をバンバン抜いて速かったぜえ
しかし疲れたぜえー
 
 
本日のツー こてっちゃんのブログにも記事がありますので
ぜひみてね。↓↓