こんにちは
入院時71~72kgあった体重が、本日66kg 
5、6kg痩せた。
それも腕や太ももや尻、胸などが痩せた・・・
痩せてほしい腹回りは全く変わってない。逆に相対的に増して見える。
なんで?   分からないままダイエットは危険なので、マズイ病院食を
これから完食してベスト体重の67~68に戻そうと思う。
今日から首の点滴が取れてカロリー摂取はマズイ食事だけとなりました。
 
そうそう、これから面会に来てもらえる友人の方々にお願いが・・
病院内の面会ルールの案内です。
イメージ 1
1.面会は一度に一人か少人数とありますが、個室ですので4~5人までならよさそうです。
 
2.マスクを着用してきてください。
 
3.見舞金は不要です。 来ていただけるだけで十分嬉しい
 
4.面会時間は、午後からでおねがいします。
 
部屋が変わり 西病棟8F 876号室となります。
孫の面会は遮断され、淋しい思いをしております。
(小さなお子様の面会禁止令)
 
巷ではインフルエンザ大流行らしい?
たしかに咳やくしゃみをすると手術した個所がめちゃめちゃ痛かったです。
あんな痛みはごめんです。マスク着用のご協力よろしくお願いします。
 
 
 
 
さて美人ナースシリーズも対象が減ってきた・・・
賛否両論あるかも知れないけど・・・
 
行きます・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じらしません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょう?
イメージ 2