今日は調子よいのでもうひとつ投稿します。
お腹からチューブが生えているのですが
(気持ち悪いので写真は載せません)
挿してあるというより、本当に生えている感じ。そして抜けないように
1本1本皮膚に縫いつけてあります。
ときどき何かの拍子に縫いつけられた皮膚が引っ張られ、
針を刺されたような鋭い痛みが一瞬ですが発生します。
この痛みが突然発生するため、ベッドから起き上ったり、トイレへの移動の
動作は年寄りのようにゆっくりです。
まあ、色々な痛みがあるんですね。
 
今日4日ぶりにやっとシャンプーしてもらえました。
いままで3日我慢が最高でしたのですっきりしました。
それから足湯もやってもらいました。
超音波洗浄の足湯グッズ・・・今の病院はなんでもありますね。
イメージ 1
 
風呂もシャワーも入れなく、身体はタオルで拭くだけ・・・
3日に1度のシャンプーと足をお湯につけて洗う
今できることの最大の贅沢かもしれませんね。
 
そうそうウォシュレットの話をしますが、自分は世間一般でも早い段階で
導入して現在2機種目です。
病院のものと同じINAXというメーカーですが、
自宅の機種にない機能がありました。
それはターボ機構です。・・・今回のゲリピーで心底この機能が
ほしくなりました。
ターボを使うと強い刺激で力まなくても自然にお通じがあります。
便秘気味の女房はまだ刺激が不足と言っていましたが、私的には○
 
でもINAXの最大の弱点がこの機種も改良されていませんでした。
それは30秒最強で出し続けると温水が冷水に変化してしまうことです。
冷水は痔に大敵・・温水タンク式のウォシュレットは絶対×です。
 
最近の製品は節電の関係から温水タンクを持たず瞬間湯沸かし機能で
いつまでも温水が出続けると聞いてます。
ちょっとウォシュレットの最新機種に興味が沸きました。
入院費の保険金で買ってみようかな。
 
実は20年以上前から痔が悪くバイクでのキャンプ泊は無理。ウォシュレットがあるホテルでないと泊まれませんし、雑魚寝もいびきが酷く迷惑かけるので個室を選んでいるのです。
↑そういう理由ですのでお泊まりツーの時にわがままを言っているつもりではありません。許してくださいね。