今日も家族(妻・嫁・孫・義姉・義母)が昼ごろ見舞に来た。
そのあとバイク仲間のチームAZ(アズ)の3人が・・・
 
イメージ 2
あいかわらず楽しくて元気な連中だ。
左から、ひさくん、Qさん、こてっちゃん
 
考えてみればAZの連中と走ることでVF1000RからVFR1200Fに乗り換える
ことになった。
その理由は
AZはカワサキZRX1200の集まりであり、2009年式以降の最新バイク。
私はVF1000Rという25年前のバイク
彼らとツーリング中、エンジンがかからなくなったり、オーバーヒートで
エンジンが吹けなくなったりして迷惑をかけてしまった。
VF仲間同士なら故障は日常茶飯事で笑ってすませるが、
故障知らずの最新マシンとツーリングするには申し訳なく思い
新車購入に踏み切った。そこでマシンはVF仲間を裏切らないように
V4エンジンのVFR1200にした。
このVFRは彼らと一緒に走り回り1年半で26000k乗りタイヤは4セツト目になっている。
くねくね道の楽しさ、交通法規を○○るドキドキ感 ○○道路で車を縫って走る楽しさ・・・でも安全マージンをしっかり取って無理しない。
そんな乗り方を教えてもらった。
VF仲間より付き合いは短いが、中身が濃い付き合いとなっている。
お見舞い、ありがとうございました。
 
続けて今度はVF仲間が見舞に
 
イメージ 1
 
恥ずかしがり屋さんなのか顔半分隠している。
左のやっしーさんは、なんと京都からわざわざ見舞に来てくれた。
信じられない、びっくりです。本当に驚きました。
京都から普通来るか? でも本当にありがとう。
右のKENTさんも、いつもお世話になりっばなしで感謝です。
 
明日から点滴が始まり、いよいよ手術準備段階に入ります。
今後の面会可能日はブログ・メール等で連絡いたします。
 
5名の方、今日は本当にありがとうございました。