革モノのメンテナンス先日、革モノでお世話になっている「大和工房」へ行ってきましたぁで、持ち物のオイルアップ栄養を注入しエイジングもまた深みをおびてきましたぁまたその他、珍しく作品達が展示してあり眺めてしまいましたぁ。やっぱイィよねぇあと、かなりレアなバイクを発見なんとかれこれ70年も前のIndian代表取締役が所有しているとの事。ちょー格好よく、ロマンを感じましたぁそして、昼御飯は「ひもかわうどん」が美味しいと言うお店を大和工房のスタッフから情報をしいれ食べてきましたぁつるベロンとしていて、かな~り美味しかったです大和工房は、いつ行ってもロマンを感じさせてくれる場所です
初滑り!!初滑りに行ってきたよぉやっとこの季節がやってきたぁ今シーズンは、何回滑りに行けるかなぁ…来週も滑りに行く予定まだなかなか納得のいく滑りができてないので、練習…練習…練習…だなぁ…とりあえず、頑張りたいと思います
早割チケット昨日は、ホームゲレンデの早割チケットをGETするべく現地の町役場まで行ってきましたぁそして、GETで、ついでにスキー場の様子も伺ってきたぁ~既にちらほら着雪も見受けられ、雪も舞っていましたぁまた、ランチは久しぶりにアフガンへ寄り…美味しいカレーを食べてきたぁここのカレーは、やっぱいつ食べても最高に旨いあぁ~それにしてもシーズンインが待ち遠しいわぁ~早く滑りたい~&