VS ロアッソ熊本 | ヴァンフォーレ甲府の為に。

ヴァンフォーレ甲府の為に。

ヴァンフォーレ甲府について。

昨日は熊本城を落城させるべく、敵地へ乗り込み、ロアッソ熊本との戦でしたドンッ






此度の戦は主力の武将を2人を欠いての戦。


こちらは4-4-2、敵は3-4-3の布陣。


ボールは支配するものの、相手の方が決定的チャンスが多く、なんとかしのぎスコアレスドロー。


0-0ひらめき電球


こういう試合を取らないと昇格は厳しいですね汗


すみません。今回も内容は省略させて頂きますm(_ _)m




実は私、今年からクラブサポーター会員になり、ゴール裏で本格的に応援しております。


そして、最近ヴァンフォーレ甲府のサッカーを観てて感じる事があります。


それは....幸せだなって音譜


こんな事言ったら、他のサポーターに怒られてしまうかもしれませんが、もちろん勝ってもらいたくて応援していますし、負けると悔しいです。


でも、それ以上に感じるのが、勝ち負けよりも、ヴァンフォーレのサッカーが見れるという事だけで満足だなぁと。
応援するクラブがあって、毎週そのサッカーを観れる。これ以上幸せな事ってないですよねアップ


最近内容がパッとしないサッカーをしていて、見せ場も少ない。
確かにサッカーファンとしてはつまらない試合なんですが、自分としては、この前の熊本戦みたいな試合でも楽しいんです。


少しおかしいかもしれませんが、内容云々よりも好きなヴァンフォーレ甲府の試合が観れるだけで幸せなんです。今はニコニコ


それに内容が伴ってくれば最高ですねクラッカー


....何を書いてるのか自分でも分からなくなってきたので、今回はこの辺でべーっだ!


よーするに、ヴァンフォーレ甲府が大好きって事です。


次の草津戦も精一杯応援します!!


ヴァンフォーレ甲府の為に。









Android携帯からの投稿