聖地国立でビッグフラッグを広げる | VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

聖地国立でビッグフラッグを広げる

やってきました聖地国立競技場

VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

やっぱり、ここへ来ると気持ちが違いますね

ちなみに昨日は、なでしこJAPAN VS なでしこリーグ選抜との
親善試合が行われました。

我らがVF甲府は浦和レッズとの対戦となります

アウエーの埼玉スタジアム2002では数的有利を活かせずに2-0で敗退

今日こそはリベンジといこう!
国立ではあるけど甲府のホーム!


VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

ゴール裏でビッグフラッグを広げたました。
いつもと勝手が違うので少し難しかったですけど、スタンドの皆さんのご協力もあって
無事広げることができました

本当に有り難うございました。

試合も前半からパウリーニョ、マイクがキレキレで3得点

セットプレーからイヤな失点をしましたけど、流れは甲府のまま


結果
甲府3-2浦和

と見事リベンジを達成!

やっぱり勝利の後の片付けは苦にならないね

片付けを手伝ってくれた方々、本当に有り難うございました。
少数精鋭で頑張ってますのでこれからも宜しくお願いします。