6/25 18節 柏レイソル戦 | VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

6/25 18節 柏レイソル戦

6月25日 柏レイソル戦。今季2回目の対戦。前回の雪辱を期待したい試合です。天気も心配されましたが、

一転、晴れ、気温も上昇しました。何度も熱い戦いをして来た相手です。ビッグフラッグもユニ型フラッグを

いつもと違う形で広げました。


が・・・・結果は1対4. 内容は書きません。完敗です。これで3連敗。厳しいです。


でも こんな時こそ サポーターが選手に熱い声援を送ることで、すこしでも力になるように選手と共に戦っていきましょう!


これからもビッグフラッグで、声で、手拍子で応援していきます。がんばっていきましょう!


この試合の寄せ書き企画は メインスタンドとバッグスタンドで行いました。今回も多くの参加ありがとうございましました。


VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

レイソルサポさんにも参加して頂きました。ありがとうございます。

ちなみに前回のC大阪戦で


VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌
ロビーくんに書いてもらいました。「大阪はふっこうした。東北もできる」とメッセージを書いてあります。

頑張れ!東北!これから続けていきます。ありがとうございます


次回ホーム 清水戦でも行います。ビッグフラッグも試合前に広げます。是非参加お待ちしてます。

準備 15時 正面受付 

運営 18時 バッグスタンドコンコース ホーム側後援会売店付近


よろしくお願いします。


PS メッセージにはヴァンくん、フォーレちゃん、海野社長、羽中田さん、名良橋さん 金選手、そしてフジネイ選手などからも頂きました。探してみてください


By いまむら