久し振りの投稿になります。

体調不良でブログを休んでいました。

 

実は、先日から胃の調子が悪く、市販の薬を飲んでいましたが…

先週、月曜日明け方に吐血!

初めての経験、頑張って出勤時間まで我慢しました。

しかし、貧血気味で出勤を諦め、自身で病院に向かうと…又々、吐き気!

人生2度目の救急車乗車、山梨県中央病院に搬送!

救急検査、造影剤や胃カメラ検査、十二指腸潰で出血が判明です。

昨日から、ようやく元気になりました。

 

今日は、早出の鍵当番

朝礼後、ようやく女子社員に弁当の注文

ナニナニ…ナニナニ

シッケ大好きな、ハンバーグ弁当をチョイス

午前中、事務仕事を頑張りランチタ~ム

煮込みハンバーグ&モヤシとアサリのニラの中華炒め

ごまおさつフライ

久し振りのハンバーグ弁当

マジ、うま街道!

午後からも、頑張りました(^_^)v