昨夜は、友遊会貯金会でしたが…胃痛のため欠席でした。

今朝の明け方も胃痛で目ざめヤバイヨ…

今日は、町の防災訓練です。

組長のシッケ、頑張りました。

各組が集まり、町内公民館に集合

自治会長の挨拶で小学校に向かいました。

半日のプログラムに従い、防災訓練を行いました。

消火訓練

 

双葉会メンバーが頑張っていました!

シッケの町内は防災炊き出しでしたが…火を使わず非常食配布になりました。

そうそう、上司から頂きました。

フィッシュ

ジャジャジャ~ン

(^_^)/~

昨夜、女房と夕食で頂きおいしかったヽ(^o^)丿

今日は、町内行事を頑張りました。

明日からの仕事、頑張りま~す(^_^)/~