今日は、朝から忙しく…朝礼前に会議でした!

チョット長くなりましたが、朝礼参加出来ました。

その後、別部署の応援で出張です。

そうそう、先週も戸塚出張で大阪餃子ランチだったので…

戸塚駅近くランチを検索し、凄い店を発見

出張仕事前にランチタ~ム

中華「美山」

11時10分、入店!

ナニナニ…ナニナニ

 

メニューを見て注文の仕方が…悩んでいると、隣の叔父さんが説明してくれました。

カウンターに行き注文、高齢夫婦二人で営業をしているので、食後はカウンターまで返却をします!

ありがとうございます。

水はセルフだよ~ありがとうございます。

上司は日替わり定食大、シッケは中華丼

すると、隣の叔父が、ここの定食など大盛りだから普通盛りで大丈夫だよ~

アドバイスをいただき注文

シッケの中華丼

ジャッジャジャ~ン

これで普通盛り…上司の定食はNGですが…大盛りくらいの定食でした。

マジ、うま街道~

午後から仕事を済ませ、途中で崎陽軒弁当を購入

夕方、帰社後は事務仕事で忙しくて…今日中に終わらず明日、頑張ります!

先ほど帰宅、夕食は崎陽軒弁当

懐かしいな~

マジ、美味し!

又、帰社途中のSAトイレ休憩後、上司から奥さんにと頂きました。

ありがとうございます(m_m)

今日も頑張り、残った仕事は明日頑張ります(^_^)v