昨日は、朝から忙しく1週間の始まり~はじまりです!

事務仕事が溜まって…デスクは資料の山になっていました。

少しずつかたづけましたが…ランチを食べそびれました…

午後から、外出仕事を済ませ帰社後、資料整理

夕方から上席と業者との会食

慣れないシッケ…写真はNG

二次会まで、5時間の会食でした。

今日は、早出鍵当番

マジ、眠かったです!

今日のランチ弁当を注文

やっとランチタ~ム

彩り日本そば&ゆかりとしらすご飯

ジャッジャジャ~ン

彩り日本そば

マジ、うま街道~

ランチを済ませ、昼休みもなく仕事です!

昨日の疲れがありましたが…頑張りました。

夕方、又々、胃が痛くて…ヤバイヨ…ヤバイヨ

ドラックストアーに向かって、胃薬購入

CMで有名なガスター10テン

今夜はゆっく~り休めるかな…

明日からも頑張りま~す(^_^)v