昨夜は、友遊会貯金会でした。

沖縄旅行のアルバムやA4サイズ配布です!

畑仕事をチョッチ頑張り、枝豆収穫し女房と試食

マジ、美味し!

親戚の叔父さんが育て「ゆうご」を頂きました(^_^)v

上手に育てていますね!

65㎝有りました。

夕方から、友遊会の貯金会

 

 

沖縄旅行以来、全員出席の貯金会です。

写真など配布

 

 

旅行後の楽しみです(^_^)v

首里城門の表紙とA4写真にし、動画やフォロブックで最高に盛り上がりました。

最高の仲間達です。

 

今日は、朝早くから畑仕事

我が家の「ゆうご」

頂き物の「ゆうご」苗を植えましたが…

肥料なのかな…

草刈りをし、ゴーヤ畑

 

モロコシの収穫

 

枝豆「湯上がり娘」収穫

カボチャも大きくなっています。

 

 

週末の、貯金会や畑仕事でリフレッシュ

明日からも、頑張りま~す(^_^)v