昨日まで忙しかったので、今日はゆっく~り仕事をする予定です!

出勤後、ランチ弁当の注文

ナニナニ…ナニナニ

冷やしうどんも悩みましたが…豚丼煮&ハムステーキ弁当をチョイス

すると、上司から中国上海出張お土産を頂きました(^_^)v

ありがとうございます(^_^)v

朝礼後、営業所からの連絡で急遽忙しくなりました…。゚(゚´Д`゚)゚。

事務仕事をしながら、報告書や資料作成でした。

ランチ、タ~イム

豚丼煮&ハムステーキと角揚げの甘辛に弁当

ハムステーキの下にトマトパスタあり

マジ、うま街道!

しかし、食後直ぐに外出

営業所や現場、一旦会社に戻り、又々…外出!

忙しい1日になりましたが…頑張りました(^_^)v