友遊会、3泊4日沖縄旅行2日目、ゴルフ組がプレーをしていると…

観光組の写真がラインで送られてきました!

 

ランチは、やぎや

食後

沖縄ワールド

61歳のオッちゃん達です!

観光組とゴルフ組が合流

沖縄旅行2日目の夕食は、キャプテンズ インを予約しておきました。

ステーキ食べ放題&飲み放題

 

 

先ず、オリオンビールでカンパ~~イ

 

ゴーヤチャンプル&エビフリッパー

これも食べ放題です。

いよいよ、メインのステーキ食べ放題

調理をしながら、ペッパーヌ~~トバ~、パホーマンス

オリオンビールから瑞泉、マジ、美味し!

ガーリックパン

61歳おっちゃん達はそんなに食べられなく、飲んでばかりでした(笑)

会計後、店内でカシャ📷

店外でも、カシャ📷

楽し、友遊会メンバーです。

この後、二次会で盛り上がりました(^_^)v