昨日は、午前中の事務仕事が忙しかった…

午後から以前の職場で仕事のため…ランチ時間も仕事です。

久し振り、元職場ですね!

3ヶ月ぶりですが…懐かしい同僚と話が弾みました。

夜までの仕事のため、弁当をいただきました(^_^)v

ジャッジャジャ~ン

唐揚げ弁当、ライス大盛りじゃん(*゚д゚*)

久し振りの唐揚げ弁当、美味し!

その後、深夜まで仕事を頑張りました。

 

今日は寝不足の朝で、雨です…

頑張って歩いて出社しました。

朝礼前に、弁当の注文

今日はナニナニ…ナニナニ

豚肉とナス天のおろしあんかけ弁当をチョイス

午前の仕事が終わり、ランチタ~ム

豚肉とナスのおろしあんかけ弁当&さつま揚げと卯の花サラダ

マジ、うま街道!

午後、上司と外出仕事です。

食後で寝不足のため…移動は眠くなりました!

夕方、帰社後は資料がデスクに…

今日も、1日頑張りました(^_^)v