今日は早出、鍵当番でした。

早出は、何時もより50分早いのでチョット涼しい感じでした!

出社後は、新聞の差し替えなど頑張りました。

朝礼前に、ランチ弁当注文

ナニナニ…ナニナニ

イカキャベツかつ&ゴーヤチャンプル弁当

ゴーヤチャンプル…沖縄旅行を多い出すのでチョイス

その後、駅前で仕事!

外出先から帰って、事務仕事をしていると…元上司と又々外出仕事になりました。

帰社は午後になりそうなので、後輩に弁当を食べて頂きました。

 

外出仕事は、富士山須走口五合目に向かいました。

富士山の天気は変わりやすいです!

 

 

 

直ぐそこに、富士山頂上が見れます。

観光センターに立ち寄り

 

 

懐かしいです~シッケも数年前に富士登山をしました(^_^)v

当社の女性管理職とカシャ📷

今日のランチは、富士吉田道の駅で吉田のうどん

 

ジャッジャジャ~ン

肉わかめうどん大

これに、天かす&辛みをチョイス

マジ、まいう~(^_^)v

久し振り、吉田のうどんを堪能しました(^_^)v