昨夜の雨が明け方に上がり、今朝はムシムシ…

頑張って歩いて出社しました。

出社後、別部署と打ち合わせでした。

その後、弁当の注文

ナニナニ…ナニナニ

大好きなうどんをチョイス

昨日に続き、ゆっく~り仕事が出来ました。

ランチタ~ム

蒸し鶏とカリ梅のおろしうどん&五目あんかけ丼

ジャッジャジャ~ン

五目あんかけ丼

蒸し鶏とカリ梅のおろしうどん

マジ、うま街道!

午後も頑張りました。

 

当社のパートナー企業から「コロナ疲れの労い」として、『甲州信玄豚 肉まん』を頂戴しました。

 

ありがとうございます。

夕食に頂きました。

マジ美味し!

今日も1日頑張りました。